--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/09/04(Thu)

王道!

既に告知されてるようなのでご報告。

只今、10月からのケロロ新OPを制作中です。
前回と同じくコンテ、演出、作監を自分が担当してます。

相変わらず(汗)時間が無い中での作業だったりしてますが、
面白いフィルムになればいいな、と思っております。

で、曲の方は前回ビクターさんだったので、今回はランティスさん。
やっぱランティスさんと言えば!

…そう

「JAM Project」ですよ!!


影山さんですよ!! チャラヘッチャラ! ソルジャードリーム!! O(≧∇≦)O

…す、すみません。


ケロロではいろいろ沢山の楽曲を、いろんな方に作っていただいてますが、
たまにはこう、王道な曲もあっていいんじゃない?
と言う事で、今回は結構王道路線な曲になっております。
「ザ・アニメソング」 さすがJAM Projectさんです。 カッコイイです。

前回同様、曲に負けないようガンバリます~。

jamjamsite_ban.jpg
http://www.jamjamsite.com/

Home | Category : ケロロ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
