--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/02/26(Tue)

今年の運勢

買ってみました…コレ。
いただきます。
D1000116.jpg


結果は……



kekka.jpg
D1000118.jpg

先行きが不安です…(苦笑)


Home | Category : ごはん |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/02/24(Sun)

どこも告知してくれないので(涙)

時間がたつのは早いもので、
今月、ついに「ロミ×ジュリ」DVD最終巻発売です。

何もかもが初めてづくしだった思い出深い作品もようやくココでひと段落です。
ふと何か思い立った際に観返してくれるとうれしいなぁと思います。
自分はいまだ冷静に観返せませんが(苦笑)

そんな中、実は何気なく商品の発売ラッシュだったりするので
告知です。

自分も知らない間に進行中だったらしいムック本です。美麗な原田画伯の世界が堪能できるはず。
(自分まだ見てない…)

で、お待たせしました!

サントラCDです!!
皆がドンだけ待ち焦がれたことか…。
ゼヒ、すばらしい崎元ワールドをじっくりご堪能ください。
Home | Category : ロミ×ジュリ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/02/18(Mon)

ありえないくらい奇跡

公開まであと2週間にせまりました!!

先日、初号も終わり、ギリギリではありますが、
何とか作業終わりました!


「超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!」

燃えて、涙してください!!
Home | Category : ケロロ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
