--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/10/24(Wed)

京都でおます

先週の事ですが、
ロミ×ジュリの極々内輪の社内スタッフと共に
京都まで旅行に行ってきました。
いや、正確に言うと、
行きたかった所の先に京都があった…だけなんですが。

http://www.hikone-400th.jp/
syoumen.jpg


そう、「ひこにゃん」です!
コイツに会いたかったんですよ!!

もうね、最高(笑
いや京都も良いトコでしたけど!
Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2007/10/08(Mon)

ありがとうございました

先日の「ロミ×ジュリ」打ち上げ終了をもって
とりあえず一区切りついた感じの今日この頃です。

終わりました…。

長かったようで短かったような、いや長かったような
(前にも書いたか、これ…)
時間でした。
オーストラリアにも行ったし、○○年ぶりに歯医者にも行ったし(笑)
忘れられない出来事だらけですね。


写真は、最終回の放送を佐藤さんちで観よう会の時に開けた
「ロミオとジュリエット」という名前のワイン。
池さんのファンからいただいたものです。(ラベルはファンの方のオリジナル)
ありがとうございました!
おいしかったです~。
wain.jpg

Home | Category : ロミ×ジュリ |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2007/10/01(Mon)

予想外です…orz

最終日前日の日曜日、
「ジブリの絵職人 男鹿和雄展」に行ってきました。
まあ、日にちが日にちだしある程度の人の多さは覚悟していたつもりでしたが、




20070930180813.jpg

なんですか!
この人の多さは!!(;`Д´)
コレで極々一部。建物の外にまでズラ~~ッと並んでいました…。
会場に入るまでなんと2時間半近く… アリエナイ!(;"ε")

まあでも、会場内は待った甲斐があったかな、という位の
内容と展示数でした(約650点!)
多分観に来られた業界の人も多かったと思うのですが
おそらくみんな途中で、イヤになったのではないでしょうか(いろんな意味でね)
なんたって凄過ぎるんですよ、仕事の一つ一つが!!
自分の存在がちっぽけに見えてくるんですよ!
始めは感動しつつも段々悲しくなってきて、
最後はちょっと怒りが(何でやねん!?)こみあげつつ
何だかよく分からない感情のまま会場を後にしました…

これから地方を回るみたいですね。
皆様ゼヒご覧になってください~。
日本のアニメーション技術の頂点の一端が観れますよ!

20070930182233.jpg

Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
