--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/07/10(Tue)

(正式に)告知!!

http://www.keroro-movie.net/
やっとこさ、正式に告知されました~。
来年春公開です!

只今劇場の方では特報が流れているはずです。


「ロミ×ジュリ」が終わっても息つく暇なしっ!(涙)
なかなかオモシロかっこいい内容になってるかと思うので
お楽しみに~。
Home | Category : ケロロ |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2007/07/06(Fri)

燃え!

http://www.maskedridernext.jp/
NEXT秋公開ですよ!
キービジュアルかっこええ!!
萌え!もとい、燃え!!

前作は正直映画として観るには…ね。な出来だったのですが
(出渕さんのデザインのかっこよさだけが全てです)
監督さんも変わっているようなのでちょっと期待。
でも田崎監督作品は一つも見たことないんですけどね…。


ライダーはやっぱダークヒーローで無くてはいけないのです。
111825806021143.jpg

コレは以前描いたモノ。
Home | Category : 映画、DVD |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
