--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/06/29(Fri)

営業~

F1000094.jpg


ロミ×ジュリ公式HP内のブログでも書かれていますが
来月に行われるアメリカのアニメイベント
アニメエキスポアニメネクスト)にむけて営業活動準備中のようです。 

当初は自分もアメリカへ!  …の予定でしたが、
現場状況的にとても無理!(泣)というわけで
かわりに我らが池P(池田P)がゲストとして
(アニメネクストの方のみに)行くことになったそうな。
いいなぁ。ちぇっ。

お近くの方はぜひ。(って!?)
Home | Category : ロミ×ジュリ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/06/15(Fri)

Let's上井草

先週の事ですが
ケロロDVD3rdBOXと4thシリーズのジャケットの打ち合わせがあったのですが、
今回自分のたっての希望で打ち合わせ場所を指定させていただきました。
それがココ↓
http://www.genro.co.jp/

アニメ様のブログで初めて知って
(4年近くも通っているのに!)いつか行きたい!と思ってました。

いや静かでいい…。ホッとします。
上井草にお立ち寄りの際はゼヒ。

閉店18時までだというのに19時過ぎまで居座っちゃった…
すんません。

写真にあるのはそこで買った手ぬぐいと、ハンコ(和モノのアイリス!)
kaniigusa.jpg


…で、肝心の打ち合わせは……もうバッチリっす!(何が!)

さりげなく写っていますが、ケロロEDのCD発売中です~。


Home | Category : ケロロ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2007/06/04(Mon)

今気づいたんですけど…

このブログに新しい機能が…


「拍手」って……何?(・_・?)why?
Home | Category : 日々の出来事 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2007/06/04(Mon)

こんなノリでいいのかな

PICT0094.jpg


只今コンテチェック中の小休止。
夜にスーパー行くだけのヒキコモリまくりの日曜日。
(これが最近の日課…。)


先日、ロミ×ジュリDVD1巻のオーディオコメンタリー収録に
行ってきました。
コメンタリーはカレイドのレイラ物語以来2回目。
今回も同じスタジオでした。
ここのスタジオ、入り口がスゴイ分かりにくくて、
入り口を通り過ぎるという前回と同じ間違いをしてしまう罠…(T△T)
隣のスタジオでは、マキューシオ役の柿原君がラジオの収録を
してたようでちょっと挨拶しつつ収録へ。

内容はほとんど居酒屋トークでした(笑)
本編の内容にそぐわなすぎ(笑)な会話もありますが
ちゃんと裏話的なものや、マジメなトークもしてますんで
ご勘弁を!(^^;)
Home | Category : ロミ×ジュリ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
