--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/05/20(Sun)

怒涛の

sky5.20.jpg

5.12.jpg


結婚式ラッシュウィーク終了~

こう立て続けに、人の幸せを見せつけられると(笑
何とも言いがたい気持ちにさせられてしまって、
仕事が手につかない今日この頃です(ウソです)


いい天気ですなぁ…
でも今日も、ヒキコモリながらコンテチェックです。
イヤッホゥー!
。・°・ヽ(;´д`)ノ・° ・。


でもまぁ
せめてもの気分転換に、と
洗濯と部屋の片付けをしてみたり…
Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/05/10(Thu)

さっき

NHK観てたら、なんかいい感じのアニメが流れてて
何じゃろなと思っていたら、

「アニ*クリ15」というスポット番組でした。
http://www.nhk.or.jp/ani-kuri/

自分が見たのは、林明美さんのでした。

自分の中での林さんといえば「フルバ」の印象が強かっただけに
ちょっと意外な印象。
でもこういうフィルムもいいなぁ。
Home | Category : 日々の出来事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/05/04(Fri)

不覚にも

偶然みた
「おじゃる丸スペシャル」(最後のシーンだけだったけど)
を見て不覚にも泣いてしまいました…。

ずるい!(TωT)
Home | Category : 日々の出来事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/05/03(Thu)

何でもありやね(゜∇ ゜)

sonomanma.jpg


うちの助監督君より、
実家から送られてきたそうな(笑

熱いね!ミヤザキ!
Home | Category : 映画、DVD |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
Home Home | Top Top
