--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/02/25(Sun)

朝10っすよ!

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/02/post_764.html

ケロロ4年目がこれで正式に発表されました!!

やはりビクターさんっすよ。
劇場のOPも「ケロッとマーチ」ですよ
このアレンジがとてもいい感じなんですよ。
角田さんサイコー(^^)



Home | Category : ケロロ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/02/24(Sat)

時が経つのは早いですねぇ(´ー`) …と言うてみる 

ごぶさたです。

相変わらず忙しいです。いやホント。
でもまあココは乗りきらなあかんトコなのでね。
踏ん張って行きますよん!!

現在の近況はこんな感じ

・「劇ケロ2」
 公開まであとちょっと。
 作画作業は先週あたりでようやく終わり、今月末の納品に向けて
 スタッフ一同最後の追い込みです。
 前回よりもはるかにスケールUPした映像で見応え十分!(>▽<)
 お楽しみに。

・「N・H・Kにようこそ!」
 実はずーーーっと水面下で作ってた、
 番組内アニメ「へんしんまほう少女プルリン」のOPアニメが
 ようやっと完成しました…。
 ホントしょーもないフィルムになってますが(笑)
 面白いものにはなってる気がするんで(多分)見てくれるとうれしいです。
 来月発売のDVDに収録されてるみたいです。

・「ロミ×ジュリ」
 んでもって真打である今作品ですが、
 先週、3話までのアフレコも終わり、先ほどOPのコンテも切り終え、
 放送まであと一ヶ月くらいというトコまで来てしまいましたo(;-_-;)o ドキドキ
 そんな中先月、音楽収録の為、実はとんでもないトコに足を運んでいたのでした…。
 またそれは後ほど(えー)

 
Home | Category : お仕事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
