--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/01/07(Sun)

しれっと

更新しておこう…


2006大晦日というか、2007の元旦。
今年は仕事が詰まってたせいで実家に帰る余裕もなく、
久しぶりの東京での年越し。
サムシング様の忘年会にお呼ばれさせてもたらったりして
忙しい中でしたが、楽しい年越しでした。
その帰りに寄ったトコロ。
それは

070101_0300~01.jpg
明治神宮。(撮影者T葉君)
時間もまだ早めだったので
人もまだそんなには多くないよねと、おもって行って来ました。
東京に来てはや1×年経ったけれど実は一度も行ったことが無かったんですよね。
しばらく森の中、厳かで静かな参道をいい気持ちで歩いていたんですが
そろそろ社近くに来たかな、と思ったら、
070101_0226~01.jpg
ついに行列が。

070101_0252~01.jpg
警察が交通整理してます。

070101_0247~01.jpg
まだまだ着きません。

070101_0256~01.jpg
ようやっと何か見えてきました!

070101_0259~03.jpg
いよいよ境内へ。

070101_0300~01.jpg
でも中も人でイッパイ…。

070101_0302~01.jpg
これがお賽銭箱デス…。ぷ、プール?!
本来の賽銭箱(であろう位置)はあんな遠く…。
なんかお金捨てた様な感覚にさせられたんですけど…。ご利益あるといいな(汗)
結局お参りが終わるまで1時間ちょっとかかってしまいました。長っ。
でも人ごみの所為かそんなに寒く感じなかったのが幸いw
070101_0305~01.jpg
別にはぐれたわけじゃないけど
070101_0334~01.jpg
帰りのたこ焼きが美味しかったであります。
(結局最後は食いモノでシメんのね、やっぱ。)(´д`)ゞ
Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/01/06(Sat)

ニューイヤー2007!

newyear.gif

あけましておめでとうございます!

今年もこのサイト共々宜しくお願いします~。
Home | Category : 映画、DVD |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
Home Home | Top Top
