--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/10/26(Thu)

秋の夜長に・・・

最近、秋どころか冬の寒ささえ感じ始めた今日この頃ですが
皆さん体調は大丈夫ですか?

タイトルどおりマッタリしたいところですが
とてもそんな時間は無く(泣)仕事場でも家でも仕事漬けの毎日です・・・。
そんな時寝る前に聞いてるCDがこれ。

ただひたすら川の音が流れてるだけなんですけど
とても気持ちいい。ある種究極の音楽かも。
ただ一つ残念なのが、このCD最後まで聞く事ができません。
だって途中で必ず寝ちゃいますから(笑)

皆さんもどうですか?


(何かこんなん聞いてると大丈夫ですか?とか心配されそうですが、
大丈夫ですよ~。疲れてるとかそんなんではないからー!)
Home | Category : 日々の出来事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2006/10/08(Sun)

せっかく写真とったので、思い出し日記

(思い出しその1)
恒例、麻布十番祭り。
去年も行って来たこの祭り。今年唯一の夏休みらしいイベントでした。
F1000026.jpg
生で食べられるとうもろこし!
すげー甘い! これはもはやデザートだよ!感動。

(思い出しその2)
F1000025.jpg
「N・H・Kにようこそ!」のスタッフからもらったお土産。
金沢の取材旅行のお土産だそうで。
コレみて「プリンの中に手羽先みたいなのが入ってそう」と
思ったのは自分だけじゃなかったので嬉しかったです(^^

(思い出しその3)
20060910153051.jpg
20060910153036.jpg
ケロロ軍曹慰安旅行2006!
去年は山の方だったんで今年は海!と提案して熱海に!
残念ながらスケジュールが合わず吉崎先生や、キャストの方々は参加できなかったのですが(そういえば下野君がいたような(笑))
花火したり顔に落書きされたり・・・楽しい旅行でした。

道中、ケロロのかぶり物を常に誰かにかぶせて移動してると(自分もかぶりましたけど)
行きのサービスエリアで「観てます!DVD持ってます!」と声をかけてくださったファミリー(主に奥様)や、
宴会の席で仲居さんに声かけられて写真撮ったりなど、
カレイドの時とはまた違うファンとの出会いが嬉しかったです。

あと忘れてはならないのが「秘宝館」。
もうね、何ていったらいいのやら(笑) とにかくすごいですよ!
一度行って見てください。 でも一度でイイです!!(爆)
Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2006/10/02(Mon)

と、言うわけで

ご無沙汰です・・・。

先日のゴンゾフェスタに行かれた方はご存知かと思いますが
新作「ロミオ×ジュリエット」の監督を勤めさせていただく事になりました。
先日ようやっと1話のコンテが上がりまして(ふー)
目下作業中です。

皆様応援宜しくお願いします~。



>カレイド卒業式に来て頂いた方ありがとうございました!
 
Home | Category : ロミ×ジュリ |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
Home Home | Top Top
