--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/01/31(Tue)

もうひとふんばり

遅ればせながらギャラリー更新しました。
でも何かうまくいってないなぁ、なぜだろ?画像が一個表示出来てないし・・・。

劇ケロも作画作業的には今週がピークですかね。
それが終わったらゆっくり・・・といきたいところですが、
そんな余裕もなく二年目のラストに向けての作業や、
他もろもろまだまだてんこ盛りです。

落ち着くのは桜が散る頃か・・・・(T_T)
Home | Category : お仕事 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2006/01/23(Mon)

運命の雪・・・かも

yuki2006121a.jpg

yuki2006121b.jpg

土曜日、ついに東京でも雪が降りました。
今年は東京に来てから一番寒かったんじゃないかな、ホント。
そんな中、昨日の夜中に劇ケロのレイアウトチェックを何とか終わらせて
今日は新宿でカレイドのごにょごにょ・・・な作業を済ませ、
夜渋谷で次のお仕事の顔合わせに行ってまいりました。
まだ詳細はいえませんが大変ですにゃ、こりゃ。
がんばろ。

途中何度滑りそうになった事か。あぶねー。
Home | Category : お仕事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2006/01/15(Sun)

新年会

この日はカレイドスタッフ&キャストの新年会でした。
レイラOVAがあったとはいえ終了して2年も経つ作品で30人近くも人が集まるとは(汗・・・。
(当日風邪やインフルエンザ等で4~5人は結局NGでしたが)
いやはやすごい作品ですよ、ほんといろんな意味で(^^
んで、閉店まで飲み食いしてたらレシートがこんなことに(笑
Receipt.jpg


Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2006/01/06(Fri)

あけおめです。

新年あけましておめでとうございます。
今年もこのサイト共々よろしくお願いします。

さてさてさて(笑)、
遅ればせながら年賀状描いてます。急いでださんと・・・。
と言ってたらプリンターのインクが切れたー! \(TдT)/・°°・。

んでもって、
仕事の方はしっかり正月ボケで作業遅れまくり orz
レイアウトチェック終わるかなぁ・・・。残ったトコ重たいカットしか残ってないんだもん~
ま、がんばります。

あ、そうそう
なんかレイラ物語の期間限定ブログが出来たようですよ。
http://ameblo.jp/kaleidostar-phoenix/
Home | Category : お仕事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
