--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2005/10/23(Sun)

とりあえず肩の荷おりたよ

レイラ物語の原画チェック何とか終わりました・・・。
長かったねぇ。ホントに。
原画マンの皆様お疲れ様でした。
完成まであともう一息っす。

さて劇ケロですが
昨日から始まった秋葉原エンタ祭りにて製作発表会がありました。
いよいよこれで後には引けなくなりました(笑)
シフト切り替えてがんばらねば。
Home | Category : お仕事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2005/10/15(Sat)

ばーすでー




つーわけで、○○歳になりました。
うへー。

最近ショックだったこと。
ケロロのEDを歌ってるtoutouという子達(姉妹だそうですが)
の年齢を倍にしても自分の年齢には届かないことに気づいた時。



ちなみに上のGIFアニメはホントはTOPに置こうと思ってたもの
なんですけど、うまくUPできなかったんでココに貼っちゃいました。
Home | Category : 日々の出来事 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2005/10/13(Thu)

まだまだ

asagaeri.jpg

えーっと、
レイラ物語の作画作業真っ只中です。
あともう一息、二息でなんとか終わる・・・かな、という感じです。
いや、三息くらいかも・・・うーん。

平行でやってるケロロもそのあおりを受けまくり、
ドンドンヤバイ状況になってしまってます・・・。
ごめんなさい!すべて自分が悪いんです!ゲロー(泣)

そんな最中、仕事で使ってるibookのMailがとうとう立ち上がらなく
なってしまったり・・・。
以前から調子が悪かったのですが(受信メールが全て未開封になったり、フリーズしたり)
直す時間もなくそのまま放置してたらついに逝ってしまいました。もう。
いっそ「虎」に入れ替えようかな、OS。

佐藤さんのアニメスタイルイベント行って来ました。
あまりの客の多さに関係者席でも見れず、モニター越しで楽屋で見てました。
でも空腹に耐えられず途中抜け出してカレイドメンバーと飲みに。
ばったり出会った(笑)しのざきさんと下野君も合流してワイワイやってたら
もうイベントほとんど終わってました(^^;)
Home | Category : お仕事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
