--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2005/08/23(Tue)

再開~。

kerorokun

長々と更新サボっちゃいました。
別に仕事の区切りがついたとかではないんですけどとりあえず再開してみました。
ブログにしたのも特に意味はなくなんとなく。
使い方とかわかってないんですが、まあ、そのうち覚えるでしょう~。

とりあえず今までの出来事を並べてみたり。

7月某日
インクレディブル観ました。これは面白い!!
7月3日、4日
家族と箱根旅行へ。贅沢は一時を堪能してきました(^^)
7月某日
電車男の放送始まる。
ケロロがたくさん出てくるのはうれしいんだけど、なんかオタクの象徴みたくなってない?
ちなみにOPの曲聴いてアニメマインドを思い出した自分は
大分県民です(笑
7月17日
カレイド公録!ちょろっとですがステージに立たせていただきました。楽しかったなぁ。
7月末日
佐藤監督んちで餃子パーティーをやってるというので夜中に3人で押しかけてしまいました。
その前の道で思いっきりコケてケイタイの液晶画面がおしゃかに(泣)
8月2日
ケイタイを新しくしました。FOMA F901isです。テレビ電話できます! 誰か持ってる人おらんかな、FOMA。
アドレスやメール等のデータは生きてたけど、カメラ画像だけ死んでた・・・(TдT)
8月7日
下高井戸シネマにて「ユンカースカムヒア」を観てきました。
DVDはもってますが劇場のスクリーンで見るのはやっぱちがいますね。涙こらえながら観てました~。
8月某日
ケロロの劇場のロケハンのため、監督他3人で東京一円を回ってきました。いやもうすっかり東京観光堪能しまくりでした。(おいおい)
Home | Category : 映画、DVD |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2005/08/22(Mon)

gunkero

過去の日記のページはこちら。
Home | Category : 日々の出来事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
